アルツハイマー予防法(食事)

    サラダ油

    ビタミンEが豊富で、脳細胞の崩壊を防ぐことができます。

     DHA 神経細胞の機能におけるヘルプ。

    野菜

    葉物野菜は葉酸の良好な供給源であるセルの劣化のアミノ酸型ホモシステイン原因のレベルを低下させる。

    アボカド

    ビタミンEは、分解を防止するためである。脳細胞 および皮膚に栄養を与える。

    ピーナッツやピーナッツバター

    良い脂肪の源 ビタミンEを搭載し、心臓や脳が健康で正常に機能することができます

    赤ワイン

    適度に飲めば それは、アルツハイマー病の危険性を低下させる。

    果実

    記憶喪失に関連付けられた毒性タンパク質を排除するのに役立ちます。

    全粒穀物

    冠状動脈の危険性を減らす 脳の病因において役割を果たし得る。玄米など

    ひまわりの種

    脳細胞の劣化を防ぐビタミンEが豊富である。

    予防法

    新しいことにチャレンジし続けること


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