結婚 診断テスト・男

1.女性から過去の恋愛経験を聞かれたら話しますか?※想像でも可

A:事細かく話す B:話さない

Bが結婚できる可能性が高い

男性は結婚相手に恋愛相手に恋愛経験の少ない女性を求める。

女性も同様に結婚相手に恋愛経験の少ない男性を求める為、過去の恋愛経験を話すと結婚相手として除外される傾向に。

2.女性のどこを一番見ますか?

A:目を見る B:口を見る

Bが結婚できる可能性が高い

日本では初対面の人の男性に目を見られると怖いと感じやすく、警戒され好意を持たれにくい。

3.朝食はご飯派?パン派?

A:ご飯派 B:パン派

Aが結婚できる可能性が高い

ごはん派の方が結婚率が高いという調査結果が有ります。

ご飯→手間がかかる→時間のゆとり・時間配分が出来る→恋愛にも上手に時間をかける。

パン食は

朝に食事の時間が無い→パン食が多い→恋愛に時間をかけるのが下手

朝食がごはん派の夫婦→生活満足度が高く離婚率が低い。

4.感動すると聞かされた映画を観た時泣きますか?

A:泣く B:泣かない

Aが結婚できる可能性が高い(泣かなくていい時に泣いているのはダメ)

脳の老化→感情の同調性は低くなる→女性の感情を上手く掴めず結婚出来ない。

皆が泣いている時に泣く感情の同調性が重要。

脳の老化→男性性も下がり結婚する欲求がでなくなる。

5.女性の体に対してフェチはありますか?

A:有る B:無い

Aが結婚できる可能性が高い

フェチがある人→その部分だけで相手を好きに→結婚に踏み切れる。

6.彼女とデートした時割り勘派?おごる派?

A:割り勘派 B:おごる派

Aが結婚できる可能性が高い

高収入でも貯金が無い男性→独身女性は心配に感じる。

デートで割り勘にする男性→貯蓄の習慣があるとプラス評価に

常に割り勘にするとケチだと思われるため、イベント時におごると好感度UP!!

                         ※今回は 話のネタ程度に どうぞ


東洋医学 inserted by FC2 system